japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

ハイスタの新譜the gift発売!

 どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

前々から、渋谷の駅に、楽譜のポスターが

貼られて話題になって居たハイスタの新アルバムが発売らしいです。

 

いつも、何かと僕たちファンの心を上手く、熱くさせてくれます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

若い頃は、TVに出ないのに、ロック好きで

ハイスタ知らない奴は、居ない!

って言われるぐらいに、

 

TVに頼らない本物のロック

 

って感じが

本当にカッコ良かった!

 

最近になって、ようやくTVやラジオなど、

そういう民間の電波に現れ出しました。

 

オッさんと呼ばれる様な歳になっても、

カリスマ性とカッコ良さが、

ほんまにすごいです。\\\\٩( 'ω' )و ////

間違い無いので、興味ある方は、

ハイスタからのギフト

お金出してでも、貰っときましょう!

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

 

THE GIFT

THE GIFT

 

 

 ちなみに、こちらがあの、伝説のstay gold

が入ってるアルバム!

何回聴いたかわからんぐらい、

聴きました!

 

 最近、そのハイスタがアルバム出すって聞いて、チェックし出して知ったのですが、

なんと、RIZEもフルアルバム出してました!

 

いつの間に!

 

全然知らなかっただけに、発見した時

めっちゃ衝撃ってか、かなり嬉しかったです!

 

 

 帰って来たサンダwボルトwww

このタイトルの曲が、2曲目に入ってるのですが、めっちゃクチャカッコイイです!

BONEZもカッコ良かったけど、

やっぱりRIZEは、カッコいいです!

最近は、YouTubeとか色んな便利な物が、増えたせいでCDが売れない時代らしいけど、

確かに、YouTubeとかでチェック出来るから

ハズレを買う事は無くなったけど、

本物のCDは、今の時代でも売れるわな!

 

いつまでも、カリスマ性を貫いて

僕たちファンに衝撃を与え続けて欲しい

2つのバンドを紹介しました!

って皆んな『知ってるわ!』

ってなるやろうけどwww