japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

サントリーのBOSS!

どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

今日は、サントリーの話題で行きます

 (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

 

僕は、お酒飲めないので、

プレミアムモルツの味とか分かりませんが、

僕の周りの酒飲み達は、ドライ派かプレモル

などと言うほど、定着してるだけあって、

サントリー自体の主軸は、お酒になるそうです。

 

が!

 

僕は、お酒飲めないので、

コーヒー(BOSS)や、アルプスの天然水

などで、お世話になってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

今年の夏前ぐらいに、BOSSのペットボトルの

ブラックとカフェオレが出て話題になったのですが、このブラックが僕はかなりお気に入りです。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 ちなみに、ニュースで話題になった理由が

(カフェオレ売れすぎて、在庫切れ)

って言う理由でした。

 

ん?発売したところやのに?

 

なんか、怪しい|д꒪ͧ)…

そういえば、去年もアルプスの天然水の

(ヨーグリーナ)ってヨーグルト味の水

が、発売してすぐ、

『売れすぎて生産が追いつかない!』

って言ってたよな|д꒪ͧ)…

 

確かに、ヨーグリーナもBOSSのカフェオレも美味しいし、売れすぎぐらいに売れたかも、

でも、今回のペットボトルのBOSSは、

ブラックとカフェオレが同時に発売のはず!

夏前に売れすぎて生産が追いつかない!

って言っていたのですが、カフェオレがコンビニにあるのを見だしたのは、ここ最近です。

 

その間にブラックが売れた分だけ、カフェオレが先に売れた?

なんか怪しいな〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

これが、サントリーのやり口なんかな?

 

なんか、違和感をぬぐいきれない感じです。

って事で、どうもたくやでした。|ω・`o)ノ"