japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

ユネスコおかしくね?

どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

今回は、怒ってます!

激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

 

事の発端は、韓国の慰安婦問題が

ユネスコ登録されそうな事と、

中国の南京大虐殺が登録されてる事!

 

いやいや!絶対おかしいやろ!

 

慰安婦問題って、最近になって

中国と韓国が騒ぎだしただけであって、

戦後なんて、全然騒いでないって話なの!

 

確かに、若い女の人が、無理矢理連れて行かれた例もあるのかもしれない。

でも、そのほとんどが韓国の組織がした事!

それを、戦争に負けた日本に擦りつけてるだけ!

 

そもそも、東京裁判で一度話の終いはついてるにもかかわらず、最近また、日本は韓国にお金払ったの!合計2回ね!

しかも、あり得ないぐらいの額!

 

にもかかわらず、韓国は、

今でも、こんな感じ!

払った額を、被害者に渡さず、

インフラとかに使うからね (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

韓国人の中でも、普通の人もいると思うけど、

韓国政府がやってる事は、ほんとに筋が通ってないと思う!ほんまにカス!

(꒪⌓꒪)

 

ユネスコ登録なんてされたら、

アメリカ脱退宣言出したんだし、

登録された次の日にでも、

脱退するべし!

 

別に僕は、右翼じゃないです。

子供の頃は、社会の授業で普通に

日本は昔ひどい事をした、

昔は最悪の事を沢山した!

って習ってきました。

 

 

でも、今、僕が思うのは、

じゃあ、アメリカや中国、ロシアの

その時代はどうだったの?

もし、日本が、戦争してなかったら、

アジアの植民地は、

今のように解放されていたのかな?

 

今は、インターネットで調べたい事が何でも調べれる時代です。

1人でも多くの日本人が、日本人である事に

誇りを持って欲しいです。

靖國神社に、政治家が参ったら、中国とか

韓国が騒ぎますよね。

ちなみに、あの騒いでるアホどもは

A級戦犯B級戦犯C級戦犯の、違いもわかってませんからね (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

A.平和に対する罪

B.戦争犯罪

C.人道に対する罪

 

らしいです。

 

ん?

ほう!なるほど、原爆落とした人は?

 

って普通はなると思います。

でも、それを、今のアメリカに

迫るって事は、筋違いやと思います。

 

あれは、本当に過去最高の戦争犯罪やと思います。美化する人もアメリカにはいるらしいけど、原爆ドーム行って来いや〜!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あの時代が、最悪の時代だった。

だから、今を生きる僕達は、

前の世代が、身を持って教えてくれた、

過ちを見て、一般市民を巻き込む戦争は

絶対してはいけない!

 

広島、長崎の原爆は、

一般市民が生活する、街に落とされた爆弾!

 

開戦のきっかけとなり、

東條英機さんが、A級戦犯となってしまった、

真珠湾攻撃は、軍の基地!

 

一緒に考えられてるけど、実はこんな感じで

調べたら、色々習った事とちがう事がでてくるんです。

 

でも、そんな過去があっても、

今の日本人は、今のアメリカ人を

攻める人なんて、いないと思います。

 

それは、そんな事しても意味が無いし、

それよりも、一緒に力を合わせて

平和な時代を生きよう!

 

そう、理解してるからやと思います。

 

金の為に、日本におかしい事を繰り返し

言って来るばっかりの、韓国!

 

その、慰安婦問題!

 

調べたら、わかると思います。

あの時代の事なので、

ハッキリ言って、間に入ったアメリカにも責任がありました。

 

でも、その後最近、もう一回

お支払いしたんですね!

 

どう考えても、充分

すぎるぐらいの保証したと思います。

 

これが、ユネスコ登録されたら

マジ!ユネスコおかしいで!

 

どうも、たくやでした|ω・`o)ノ"