japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

アイコス、ハーブスティックエコ、比較!

どうも、、たくやです。

 

今回は、普段ハイライトメンソールを吸ってる

僕が、アイコス、ハーブスティックエコ、

を吸ってみたクチコミを書きたいと思います。

 

ちなみに、アイコスは一本吸っただけなので、

変更して、体の調子がどうとかの意見は

わかりません@@@@ (´д`メ)y-~~~

 

ただ、アイコスは流石に流行って居るだけあって、タバコを吸った様な満足感が有ります!

メーカーが、あえて煙が出る様に、煙が出る為の成分をつけているらしいです!

 

そのおかげもあって、煙が結構出るので、

これまでタバコを吸っていた人が、

すんなりアイコスにシフトしやすいです!

また、タール無しでニコチンが取れる事もあって、

慣れれば逆にタバコが不味く感じると

自分の周りの、アイコスユーザーは

声を揃えて言います!

 

健康面を気にして、電子タバコにシフトしようとしている人は、アイコスで良いと思います。

( _∇_)y-。ο ○ アハハハハ

 

 

次に、ハーブスティック、エコと言う、

普通のタバコを1.5cmぐらいに切って

吸える電子タバコです!

 

f:id:wthrr951:20170925201014j:image

 

これは、かなり経済的です!

少々めんどくさいですが、それを我慢出来る方は単純計算でタバコが4倍持ちます。

 

ただしやっぱりデメリットもあり、

アイコスと比べて煙が非常に少ないです。

喉にグッと、来る吸った感はあるのですが、

煙が最初の2回ぐらい全然出ません!

その後もアイコスと比べると、煙が少ないので

その点が、タバコを吸っているって言う

気持ちになれない気がします。

 

まとめると、個人的な意見なので、人によって向き不向きがあるとは思いますが、自分の感想としては、

健康面を気にして電子タバコを検討している人は、アイコスで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

経済面を気にして電子タバコを検討している人は、ハーブスティック、エコで良いと思います。

 

僕は、経済面を気にしてハーブスティックエコ

買ったのですが、タバコを一回一回切るのが、面倒で結局普通にハイライトメンソールに

戻ってしまいました。

コンビニに、1/4の値段で1.5cmのタバコがあれば、良いのに〜って思いました。

 

僕みたいに面倒くさがりの人も、ハーブスティックは向いて無いかもですwww

少しでも、参考になればありがたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!