japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

注目?ガチホ確定の筋肉仮想通貨!

どうも、久々の更新のたくやです。|ω・`o)ノ"

 

今回は、最近バブリーな仮想通貨の中でも、

クソ価値のないww

草コインについて書きます。

ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

 

youtubeなどで、CMしだしたり、色々とニュースになったりして、ここ最近の仮想通貨市場は、ハッキリ言ってバブルその物です。

 

2017年は、仮想通貨元年って言うフレーズがあるぐらい、全ての通貨がと言ってもいいくらい

全体的に、右肩上がりでチャートが成り立っています。

 

日本でも、コインチェック、zaifなど、色々な取引所があるのですが、有名どころのコインは、今回置いといて、草コインと言われて居る、1円以下の安いコインの中で、最近は

『XP』『bitzeny』が

かなり話題になっています。

 

でも、今回僕が

気になったのは、

コインのマークが筋肉の

『strong hands』

とゆう、かなりマニアックなコインです。

 

筋トレマニアなあなたも、ぜひチェックしてみて下さい。

そして、一緒に億り人になりましょう。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

注意、草コインってのは、

価値が出なくて当然、

捨てたつもりで夢を見ましょう

 

宝クジよりは、可能性あると思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

では、たくやでした。|ω・`o)ノ"