japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

仮想通貨『ビットコイン』の下落について

どうも、久々に書き込みのたくやです。

|ω・`o)ノ"

 

今回は、この一月で、100万越えから、

200万まで一気に上がって、

今現在、仮想通貨全体的に下落の方向の流れに

入った原因がこれかなってのを書き込みます。

 

そもそも、2017年の最初は、ビットコイン

1コイン9万円前後ぐらいでした。

それが、11月末ごろから12月頭ぐらいに

ピークを迎え、1コインなんと、

100万円越えた!って思ってたらそのまま

200万まで行っちゃいました。

 

最初知った時は、バブルやん(꒪⌓꒪)

すぐ弾けるやろ!

 

って思って居たのですが、

ブロックチェーン技術のこととか、

ビットコインには、上限発行数ってゆうのがある事をしり、マイニング『採掘』をしている人からすれば、これぐらいが妥当だと知りました。

 

これについては、また今度の記事にしたいと思います。

 

今回は、下がった原因!

 

 

ズバリ、『北朝鮮

 

世界を賑わしまくってる、ロケットマン率いる北朝鮮が、ハッカー集団を使って、

来年2018年、いろんな仮想通貨の取引所を

攻撃すると、韓国が予測しているとゆう情報が出て来たんです。

 

本当に、大迷惑な、国ですね。(꒪⌓꒪)

 

北朝鮮ハッカー集団って大した事ないやろww

 

って思うかもしれませんが、

北朝鮮は、ハッキング結構凄いんです(꒪⌓꒪)

 

技術者には、待遇がいいから、

めっちゃ頑張って技術者になろうとする。

火事場のバカ力ってやつですね!(꒪⌓꒪)

 

信じるか信じないかは、

あんた次第なのよ!

(*・д・)b゛

 

では、たくやでした!|ω・`o)ノ"