japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

探していた、理想のスリッパが、思わぬ所に!

どうも、冬場はスリッパ無しでは、過ごせないたくやです。|ω・`o)ノ"

 

タイトルどおり、僕の理想のスリッパを発見して、購入出来たので、書き込みます。

 

まず、何回か前のブログでも書いたように

いくつか、理想がありまして、

 

  1. 洗える
  2. デザイン性
  3. 履きごごち
  4. 値段
  5. つま先が空いてる

 

今まで、1番理想に近かったのが、無印良品のスリッパでしたが、

今回思わぬ所で、僕の理想にかなり近いスリッパを発見したのですが、

 

それが、イオンのトップバリュのスリッパです。

 

 

f:id:wthrr951:20171114204120j:image

 

つま先が、空いてる\\\\٩( 'ω' )و ////

これによって、足が蒸れないので

臭いが付きにくい!

デザインもシンプルで、履きごごちも悪くないです。

さらに、値段も900円ぐらいで

1000円切ってました。˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

スリッパで悩んでる人は、イオンのスリッパオススメですよ!

 

今回は、こんな感じで、

では、たくやでした。|ω・`o)ノ"