japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

スリッパの口コミ続き!

どうも、たくやです。|ω・`o)ノ"

 

この時期は、雨が続いて本当嫌になります。

|д꒪ͧ)…

 

梅雨の時期は、雨がよく降るって

聞くけど、絶対冬の前の、この時期の

方が雨が続いている気がするのは、

僕だけなのでしょうか?

 

梅雨の時は、雨が降っても

ある程度気温がある事もあり、

1日部屋の中に、洗濯干していても、

軽く扇風機で風を送ってやったら、

ギリギリ乾いてるか乾いて無いか?

ぐらいやけど、

この時期は、まったく乾いてないっ!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

ジメジメしてるせいで、またスリッパが

臭くなるじゃねーか!(꒪⌓꒪)

 

って前置き長くなりました。

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

前回、スリッパで悩んで

無印良品のスリッパにしたのですが、

結構満足です。

 

無印良品は、僕の中で

中ランクのグレードのスリッパかなと思ってます!

 

そこで、『一年履いて買い換える派やし!』

って人もいると思うんです。

 

僕が、そうだったから(笑)

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

やっぱり、履いていたら臭くなるのは

絶対やし、洗うの面倒だし!

それなら、安いスリッパで買い換える方がいい!

 

 

 って事で、安いオススメスリッパは、

セリアのスリッパです!

DAISOも調べましたが、200円でした|ω・`o)ノ"

200円出すなら、ニトリの300円の方がいいかもって思いました。

 

コスパでいえば、セリアのスリッパ結構オススメです。種類も沢山あって選ぶの楽しいですよ!

 

では、たくやでした|ω・`o)ノ"