japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

昨日の続き、ダイソンの受け台をディアウォールにつけて見た!

どうも、超簡単なdiyしか出来ない、たくやですwww|ω・`o)ノ"

 

昨日、2×4の板をホームセンターで切ってもらい【床から天井の高さ➖40ミリ】、それをブライワックスでいい感じの色に塗りました!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

1日置いておく事で、匂いが無くなりましたので、設置したいクローゼットの中に

買っておいた、ディアウォールで取り付けて行きます!

 

 

 ディアウォールって何個か種類あるんですが、

シンプル、イズ、ベストな僕は、

超シンプルなこれにしました。

 

 

何の問題も無く、ついたので、

これに、床から高さ1200の所に、

ダイソンの受け台の下のビスを打って行きたい所ですが、先に台に配線を通しておきます!

 

配線を通したら、高さを合わせて、

下と上のビスを、軽く止めて、

位置を確認してからなるべく真っ直ぐに

なるように固定します!

 

 

で!

 

完成!

 

 f:id:wthrr951:20171230171228j:image

 

めっちゃ簡単\\\\٩( 'ω' )و ////

これに、ダイソンを設置して見たら、

 

f:id:wthrr951:20171230171153j:image

 

 オォー!

めっちゃいい感じ(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

普通に壁に直接つけるより、

なんかオシャレ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

 

簡単にできるので、

ダイソン買った人は、

是非チャレンジして見て(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

では、たくやでした。\\\\٩( 'ω' )و ////