japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

ニシベケミカルの便所サンダル!

どうも、たくやです。|ω・`o)ノ"

 

僕は、通勤の時や、チョットした外出時など、

『クロックス』のサンダルをここ何年も、使用してるのですが、クロックスって、靴底がすぐ無くなる為、コンビニに雨の日に入る時は、

かなり滑らないか警戒して、入ってすぐのマットの上でかなり靴底を拭いてから、ソーっと

滑らない様に入ってます。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

最近、その滑るのが怖い上に、新たな脅威が

出始めました。

それは、靴底が減りすぎて、穴が空きそう。

(꒪⌓꒪)

 

f:id:wthrr951:20171030215452j:image

 

夏は、ビルケン履いてる事おおいし、今思えば

結構サンダル好きなんです。楽なんで!

 

流石に、これだけ履いたらクロックスも満足やろうし、買い替えようかな?って思ってたのですが、ふと思ったんです!

 

クロックスにこだわる理由あるのかな?₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

ハッキリ言って、サンダルやし見た目とかより、タフ差とか、それこそ靴底がなかなか減らない何かいいのないかな?って!|д꒪ͧ)…

 

そんな時、マキシマムホルモンの亮くんが、

そういや便所サンダル履いてたな(꒪⌓꒪)

って思って調べたら、

 

ニシベケミカルってメーカーの

便所サンダルだったんですね。

 

 

 

ガチの便所サンダルですね。Σ( ꒪□꒪)‼

 

ただ、予想以上に評価がめっちゃいい!

なんか、この評価が良いのが気になる!

 

『値段的にも、クロックスの半額以下やん!』

 

同じ期間履けると考えたら、絶対こっちのが

コスパええやん!Σ( ꒪□꒪)‼

 

欲しい(꒪⌓꒪)

 

気づけば、めっちゃ欲しくなってしまってて、

さっき嫁さんに、『便所サンダル買ってええ?』

って聞いたら、

『それ履いて出かける気?(꒪⌓꒪)』

ってめっちゃ冷めた目で見られてしまった。

 

クロックスやって、オシャレではないよな

(꒪⌓꒪)

 

さて、どうやって説得するか、

 

考え出した、たくやでした。|ω・`o)ノ"