japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

iPhoneX発売!

どうも、たくやです。|ω・`o)ノ"

 

今回は、iPhoneXについて僕なりの意見を書きたいと思います。

 

  1. 画面サイズ5.8インチ
  2. 容量 64GB/256GB
  3. カラー シルバー/スペースグレイ

Xからの追加機能、画面全部が液晶になる所と、顔認証機能、AR機能!あとは、防水防塵機能、ワイヤレス充電など、今のアップルの技術を全て詰め込んだ、凄い携帯であるのは、

確かです!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

ただ、そこまでの携帯を

果たして、使いこなせるのか?

 

全部入りってだけあって、価格もかなり

いい値段します。

 

アップルの最近の傾向として、

携帯電話やけど、6plusが出た辺りから、

大きな液晶を売りにしてる傾向があるんですが、僕的な意見としては、前にもse+が出るって噂の時にも書いた様に、iPhone5の時の大きさがベストの大きさでした。

ただ、やっぱり動画見るときは

確かに大きな液晶の方が、いい(꒪⌓꒪)

 

ワガママなのは、わかってるのですが、

昔、ガラケーの時代に、折りたたみのブームに

変わった感じで、折りたたみ無理なのかな?

 

後、もう1つ色々な機能よりも

充電の持ちを良くして欲しい!

 

これも、無茶なのは承知やけど、

ハッキリ言って使ってる人は、

今のiPhoneの機能で満足やと思うんです。

機能を増やしてくれるのも嬉しいけど、

それより、充電の持ちを良くして欲しいと思っている人は、結構いると思います。

 

 

なんか、ここ最近アップルユーザーが求めている物と、アップルが出す商品の傾向に、

ズレがある気がしている、たくやでした。

|ω・`o)ノ"