japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

ケネディ暗殺の調査資料公開延期!

どうも、オカルト好きのたくやです。|ω・`o)ノ"

 

今回は、1963年11月22日にパレード中に

暗殺されてしまった、ジョン.F.ケネディ大統領

の事件に関する調査資料を、アメリカが公開延期をした件についてです。

 

この事件は、古いアメリカの闇がめちゃくちゃ渦巻いてます。

 

今回、トランプ大統領が一部を保留して公開したらしいのですが、そこにも闇がまだあるようにしか考えられません₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

そもそも、なぜ公開するとか騒ぎ出したかと言うと、1992年に設定された、この情報を25年間は、隠してもいいと言う法律があるらしいのです。なので、それから25年目に当たる、今月26日に公開しなくてはいけないのですが、この情報を全て公開すれば、国家の外交問題、国の安全に関する取り返しのつかない事態を起こすぐらいなら、再審査をすると、言っています!

(꒪⌓꒪)

 

闇が深すぎる(꒪⌓꒪)

 

この事件について、全く知らない人の為に、

今の時点で、(ケネディ暗殺事件)として、

片付けられている情報を紹介します。

 

 

1963年11月22日、ケネディ大統領は、

ダラスで次の選挙の為に、演説をしようと

空港に向かいました。リンカーンコンチネンタルをオープンカーに改造した、パレード専用車の最後列に、ケネディ大統領夫妻(ケネディ大統領が右側)、中列に、コナリー知事夫妻(右側が、コナリー知事)、前列左手(運転手)に、シークレットサービスのビル・グリアー、

その横、助手席に、同じシークレットサービスのロイ・ケラーマンと言う、席順で空港から、

パレードへと向かいました。

 

オープンカーに、(バブルトップ)と呼ばれる、透明の防弾カバーを取り付けるように、シークレットサービスと警察本部から提案があったが、ケネディの側近から拒否されたらしいです。

 

ダラス市内を、オープンカーのリムジンで

16kmをキープしながら進んでいると、例の教科書倉庫ビルの前にやって来ます。

そしていきなり、3発の銃弾が襲い掛かります。そのうちの1発はハズレましたが、2発がケネディ大統領にあたり、頭部を貫通した銃弾が

結果、致命傷となってしまいます。

 

この瞬間の映像が残っているのですが、

それを、(ザプルーダ・フィルム)と呼ばれているらしいです。当時マスコミや、高級なカメラマン達は、パレード後に行われるはずの、会見会場に勢ぞろいしていた為、素人が8mmカメラで撮った動画しか残ってないのです。

 

 

現時点では、その教科書倉庫ビルから、

ビルの従業員(オズワルド)が、単独で犯行に及んだらしいです。

そして、そのオズワルドは、逮捕されそうになり、J・D・ティピット巡査を殺害した後、

警察官を殺害容疑で、映画館の中で捕まります。捕まった際、『嵌められた!』『過去の亡命に付け込まれた』『変わり身』などと唱え、

また、弁護士が不在な事も、意義を唱えている。

 

 

そして、逮捕から2日後の刑務所へ移動する為地下駐車場でいるところを、マフィアと深い関わりを持つ男、ジャック・ルビーによって、銃撃されて殺されてしまいます。

 

 

 (ジャック・ルビーは、銃撃した後オズワルドが病院に連れていかれてから、ものすごく興奮した状態で、オズワルドの死を確認したら落ち着きを取り戻した。)

 

んー、誰かに殺しの依頼されてる様にしか、

考えられない(꒪⌓꒪)

 

 オズワルドは、日本の厚木基地で働いている時に、ロシア語を、学び一度ソ連へ、亡命します。その後また、アメリカへと亡命します!

 

トランプ大統領の言ってる、外交問題って

(꒪⌓꒪)

 

この続きは、またって事で!

では、たくやでした。|ω・`o)ノ"