japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

もし、いきなり携帯の電波が使えなくなったら、、

どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

ここ最近、北朝鮮のロケット君の挑発

に、日本を含めアメリカや中国、イギリスなどもピリピリしてますよね|д꒪ͧ)…

 

 いつ戦争が開始してもおかしく無いような、

ピリピリムードの中ですが、

こんな情報もあります。

 

『電磁パルス攻撃』

 

電磁パルス攻撃とは、ロケットなどで、

上空30mとか400mの高さで、

核爆発を起こし、

その爆発の衝撃で発生した、ガンマ線が大気の

窒素や酸素と衝突を起こし、

携帯の電波はもちろん、携帯の中のデータまでぶっ飛んでしまう。(꒪⌓꒪)

(爆発の火や、衝撃波は届かないらしいです!)

その他、都市機能すべてに支障が出るって言う

非常に恐ろしい攻撃です。

 

 

 日本のマスコミは、

 

北朝鮮はめっちゃ遅れてる!』

『どこに飛んでいくかわからないミサイルや!』

ってずっと、偏見報道してきました!

 

僕も、ずっと報道鵜呑みにして、

『国民がかわいそう』

って思ってました。

 

でも、最近この、『電磁パルス攻撃』

って言うのがある事を知り、

自分が平和ボケしてる事に、

ふと気付きました。

 

今の北朝鮮には、ロケットもあるし、

核もあります。

つまり、電磁パルス攻撃をする事が出来るのです。

 

日本は世界一平和な国です!

 

でも、同時にそれは、

国民が平和ボケしている

って事でもあると思います。

 

 

僕も、その1人ですが、

今、携帯や機械が使えなくなったら、、、

 

日本のパニックは、間違い無いと思います。

 

 

先月ぐらいに、

元プロレスラーの『猪木』が、

北朝鮮に、交渉に行っていました。

 

今は、議員さんなんです!

昔、イラクかイランかにも、交渉に行って

日本人を、救出した事もあるそうです!

 

ある意味、一番頑張っている、

議員さんかもしれませんね。

 

ただ、北朝鮮に行ったって聞いた時、

北のロケット君を、闘魂のビンタ

顔面腫らして欲しかったwwww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

もうすぐ、選挙らしいですけど、

世界がこんなになってる時に、

何やってんだか(꒪⌓꒪)

 

自民とか民進とか、どーでもいいから、

同じ日本の政治家として、

協力して、いい日本にして欲しい物です。

高齢化問題、空き家問題、

問題は山積み!

政治家同士が、潰し合いなんてしてる場合じゃ無いと思うのですが(꒪⌓꒪)

 

 

平和な今の日本を、

財布とか携帯とか、拾ったら

ネコババしないで、交番にちゃんと

拾った人が届けてくれる!

こんな、すばらしい国は、

日本しか無いと思います。

 

 

実際に、日曜日、僕はiPhoneを、

喫茶店に忘れて帰ってました。

 

帰りの車の中で、iPhone無い事に気付き

喫茶店に嫁の携帯から、電話してみたら、

普通に有りました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 

海外なら、こうは行かないと

思います。

 

 

国民がこれだけ、他人を想い

すばらしい国なんやから、

 

それを代表する、議員さん!

 

もっと頑張らないと、いかんと思うで〜!

 

自分の子供が、大きくなった時に、

恥ずかしく無い国に、したいものです!