japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

スケボーシーズン到来!\\\\٩( 'ω' )و ////

どうも、すっかり朝晩が涼しくなって来て、

気持ちいい睡眠が取れている、たくやです。

 

 

ここ何週間かで、すっかり秋らしくなってきました

|ω・`o)ノ"

 

食欲も盛り上がり、読書は夜したらいいとして、やっぱり昼間は体を動かしましょう。

 

公園とか、河川敷などで、休日に昼間から

家族や友達とスケボー!

最高の休日の過ごし方やと思います。

 

夏は暑すぎて、やってたら汗だくになってしまうし、かと言って冬は寒くて、凍えて僕はヤル気になれませんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

別に春でもええのやけど、スポーツの秋って事で₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

『やっぱり秋でしょ〜!』

 

 自分が住んでいる所は、田舎なので、

秋になると、秋独特の匂いがします!

田んぼとかの植物が実った匂いかな?

なんせ、その秋の匂いが好きです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

一年のうちに、日本は四季がある為に、

昔、よく

 

『どの季節が好き?』

 

って聞かれた事が有ります!

 

 

小さい頃は、ずっと

『夏休みがあるから、夏!』

って感じでしたwww

 

ところが、大人ってか

おっさんになり、

ここ最近は、

完全に秋がいいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

一瞬で冬になってしまいそうやけど、

その貴重な時間を大切に楽しみたいです!

 

って、途中から

話がズレてしまったけど、

皆さんも、過ごしやすい秋に

ついつい、食べ過ぎてしまいがちですが、

スポーツも楽しみましょうwww!

(自分に言い聞かせてます)