japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

とうとう、念願のダイソンの掃除機買ってしまった!

どうも、欲しい欲しいと言いながら、高価な物なので、ずっとためらっていた

ダイソンの掃除機を本日買って来た、たくやです!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:wthrr951:20171001000635j:image

 

前使っていた掃除機が、コード巻き取り部分押し込みになってかれこれ2、3年、

紙フィルタータイプの安物だったので、

吸引力もストローで吸ってる感じでした。

|д꒪ͧ)…

 

電気屋さんに行くたび、ダイソンのコードレス

に興味深々の僕でした。

なんせ、コードレスなので車の掃除も使える!

そして何より、V6の頃はよく

『ダイソンってうるさいで!』

ってよく聞いてました。

 

しかーし、V8になって充電の持ちも良くなり、

静かになったらしいです!

 

僕は、V6の時を知らないから違いがあんまりわからないけど、電気屋さんで、試しにV8を使ってみた感想は、そこまでうるささは気になりませんでした。

 

f:id:wthrr951:20171001000700j:image

 

電気屋さんに行ったあと、

ご飯食べて帰って来てたら、

今日はもう夜遅くなので、

とりあえず今日は、使えませんwww

 

箱から出して、充電だけ差したので、

明日は、家族で家の大掃除になりそうです!

( ✧д✧)

 

前から欲しかった掃除機だけあって、

モチベーションかなり上がってますwww

 

明日、家族で楽しく掃除が出来そうです!

掃除するのが楽しみって、普通に

すごい事やと思います。

 

 

ありがとう!ダイソン!

┏Ф〝ペコッ

 

 

では、また明日、使ってみた感想をアップしたいと思いますwwwʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ