japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

安室ちゃん引退(›´ω`‹ )

 

どうも、たくやです。

 

 

先ほど空いた時間で、Yahoo!ニュース見て

ビックリ!

 来年の9月16日で安室ちゃんが、引退らしいです。

 

 

1983年生まれの、僕世代の人は

かなり衝撃やと思うんですけど、

中学生の頃とかめっちゃ

安室ちゃん流行ってたし!

 色んなファッション雑誌や

テレビなどの影響で

街中では、『アムラー』と呼ばれる、

ギャル達が現れて╰(´ิ∀´ิ)╯

 

 

 

いい時代でしたw

 

 

 

かと言って、歳を重ねる事で、

大人の魅力『フェロモン』をMAXに

出してる人やったのに、

残念で仕方ない|д꒪ͧ)…

 

 f:id:wthrr951:20170921090913j:image

 

噂では、ライブとかMC無しで

ドンドン歌って踊ってやから

『凄いライブやで』ってのを

聞いた事あったわ!

 

 

 

でもそれって、MCが楽って

訳で無いのは当たり前やけど、

40歳でそれをするのは

信じれない体力やなって思うわ〜!

 

 

 

記事読んでて、久々に

アムラーって見て

懐かしい感じでした。

 

 

最近ってAKBとか秋元さんとこの、

アイドルブームで、踊りとか歌唱力とかより

他の事で競いあってる気がするわ!

 

 

それはそれで、ええのかもやけど

安室ちゃん世代のおっさんな僕からしたら、

数少ない、本物のアーティスト

が、引退ってのはなんか寂しいけど

今まで、お疲れ様でした。

 

 

って事で、今日は寝る間際で寂しいニュース

見ちゃった日でしたwww