japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

バッファローのルーター、whr-1166dhp 故障!?

どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

昨日から、WiFiルーターの調子が悪い!

|д꒪ͧ)…

 

f:id:wthrr951:20171014072511j:image

 

何回電源切って、LANケーブル抜き差し直しても、 ルーターのランプが、電源のランプしか付かない(꒪⌓꒪)

 

f:id:wthrr951:20171014072835j:image

 

裏にある、リセットボタンを

最後の手段と思って、長押ししても、

まさかの、反応無し!

_ノ乙(、ン、)_

 

LANケーブルを、ルーターから抜いて、

パソコンにさしたら、通信できたので、

これは、間違い無く

ルーターの故障かな?

 

リセットボタン効かないって!(꒪⌓꒪)

 

異常ランプ付かんのかい!(꒪⌓꒪)

 

数年前なら、慌てまくっていたであろうけど、

今は、iPhoneテザリングって言う

便利な機能があるので、

とりあえずは、それでしのぎながら、

色々試してみます。(꒪⌓꒪)

 

では、たくやでした_ノ乙(、ン、)_