japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

親知らず抜いて来た!

どうも、親知らず抜いて一安心のたくやです。

|ω・`o)ノ"

 

ズーーンズーーンっと痛いので、

胃に負担覚悟で、痛み止めを飲み続けてたのですが、これもいつまでもは続けられない。とりあえず歯医者に行って、見てもらおうと思ったけど₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

最近僕は、引っ越ししたのですが、前に行っていた歯医者さんは遠すぎる為、近所の初めて行く歯医者に予約入れました。

 

親知らずに風をかけられ、

先生痛みますか〜?

いや、大丈夫です。

次の瞬間、先生が親知らずを直に何かで押したかと思うと、ズーーンズーーンと、なっていた部分に、電気が走ったかのような、激痛が!

(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

う!

先生ごめんなさい。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎』

 

あまりの痛みに、身体がビクッとなったのもあり、痛さを悟ってくれたのか、

 

先生レントゲン撮りましょう。

 

と、言われ、奥の部屋でレントゲンをとり、

席にもどって先生と話していたら、

先生虫歯になってるし、抜きますか?

っていきなり振られ

今日っすか?

って年甲斐も無く、ビビリながら聞いたら

先生ええ、残していてもまた痛くなるし

 

言ってる事は、わかるけど

下の親知らずって痛いってネットで調べたら、

皆んな書いてるしww

ってか、前行ってた歯医者さんは、

下の親知らず面倒くさがって、抜きたがらなかったのに、なぜかこの先生めっちゃ抜く気満々やしwwww|д꒪ͧ)…

 

何も言い訳が思いつかず、

 

お願いします(꒪⌓꒪)

 

席を倒され、麻酔を打たれ、

歯医者に何回も行っている僕は、この麻酔の注射の痛みが、上手い人と、下手な人ですごい差がある事を知っている

この先生は、めっちゃ上手い。

 

麻酔の液を、効かせながら、針を奥へ進める具合が本当に上手い!

ただ、麻酔の量が多い気がする。(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

それだけゴツい事をするんやな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎)

 

先生麻酔が効くまで、しばらく待ちますね〜。 (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

しばらくしたら、完全に感覚が無い。

 

席を倒され、顔にタオルをかけられ、

先生変な音しますけど、痛みがあれば、左手上げて下さいね〜

って言うと、

確かに、ゴリって音がしたかと思うと、

一発で、ポンッと抜けた感覚が!

 

(まさかこんな3秒ぐらいで抜けるわけ無いわな、抜け残りみたいなのがあるんやろな

(꒪⌓꒪))

 

って思っていたら、糸を引っ張っている感覚がして、

 

先生軽くうがいして下さい

 

マジか!?

もう、終わり╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

 

それから、先生に抗生物質と痛み止め、

一応胃薬出しますね!

って説明を受け、

親知らずを、歯医者ついてから、

15分くらいで抜いてもらって来ました。

 

誰に聞いても、

『下の親知らずは、ヤバイで!』

って聞いていたのが、嘘のように

めっちゃ楽勝でした。

 

凄腕歯医者さんに、出会えて、

親知らずの痛みとも、おさらばできて、

ラッキーな、1日でした。

 

でも、やっぱ、あの抜く時の

ゴリゴリって音は聞きたく無いので、

もう、歯医者は行きたく無いな(꒪⌓꒪)

虫歯の削る音も、怖いし₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

って思ったたくやでした|ω・`o)ノ"