japanes spirit

ここ最近SNSなどのおかげで、色んな国の状況や文化、歴史などを知り、自分が日本人に産まれて良かった〜!と思うおっさんのブログです。たまに、役立つ事とか、書けたら良いなと思います。読者登録よろしくです!

お風呂で、◯◯したらカビの悩み一気に解消した件!

どうも、たくやです|ω・`o)ノ"

 

ん〜、昨日に引き続き、書く事が

かなり主婦っぽいけど、

間違いなく、オッさんのたくやです!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

お風呂は、日々の疲れを落としてくれる最高の癒しです!

 

そんな、風呂好きな僕ですが、

風呂の壁や、床に生えてくる、

あの赤いカビ!

 

そのうち掃除しよう!

 

って放置きてたら、掃除する時になって、

そのカビが、なかなか落ちない!(꒪⌓꒪)

 

そんな経験ありますよね?

僕だけじゃないですよね?

 

たまたま、スーパーで見かけて、

試しにこれを使ってみたら、

なんと、三ヶ月ぐらいは、

マジで全然カビが生えてきませんでした。

 

 

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

 

 

 

二ヶ月に一回って書いてるけど、

三ヶ月ぐらいは、持ちました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

さんざん、生えたカビをゴシゴシと

掃除しなければいけない手間を考えると、

値段の価値はあると思います。

 

一度、騙されたと思って試してみる

価値有りです!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では、たくやでした。|ω・`o)ノ"